なんでこうも寝ちゃうかな…!?


















はい、段々自分にイライラしてきた緋乃です…;;




















今日も寝ましたよ…はい。















4時間ぐらい…;;













昨日や一昨日は3時間ぐらいだったのですが…














まぁ、テストとかありましたし…;;























それで、昨日は何時に寝たといいますと…











だいたい4時ぐらいです…!;;













3時間しか寝てないです…;;















いや、勿論勉強してましたよ…!?



















…友人と話しながら…っ…;;;























なんか楽しくなっちゃって…;;


















今日はもっと早く寝たいと思います…;;





















では、私はまた勉強が…













読んで頂きありがとうございました…!