そーりん…








そう…!








大友宗麟のことであるっ…!


















あっ、勿論BASARAのですよ…?

















前にもちょっとお話ししましたが…














昨日…?(←





BASARA宴をやっていて、







“立花宗茂”というキャラのストーリーをプレイしていたんですよ…!











立花さんは、宗麟に仕える人なんですが…











まぁまぁ…







宗麟に振り回されている、BASARA中で最も可哀想なお方です(´・ω・`)←











あっ、あくまでも私の考えですのであしからず…




















それで、私はその二人の絡みが好きなんですよねー…♪
















立花さんのストーリーやってたら、宗麟がただのツンデレにしか見えなくなってしまいました(`・ω・)オレトク!!←















そうするとまぁ…









描きたい衝動が出る訳で…

















描きました(*`・ω・)ドヤッ←



















こらっ…!そこっ…!




変な格好とか言わないっ…!(ビシッ←←





















なんとなく顔あっぷ↓

















顔“は”整っているんですよねー…♪














それが一番最初の印象でした…!

















それがだんだん、性格もいいなー…と思ってきて…

















今に至ります(`・ω・)
























あ、ちなみに(比較的)敬語キャラです…!
















やっぱり私、敬語キャラ好きみたいです(〃ω〃)ポッ

























まだまだ落書きがあるのですが、また後で載せますー…♪






















ではでは、2に続きまーす…♪