題名はメルトですよー…?




ねこVer.です…♪









今日は、モンスーノ&LINE Townでしたねー…♪











モンスーノは、ブレンがよかったですね…!







前回死んでしまったクイックフォースに変わり、




新しく“ネオクイックフォース”が誕生しました…!






よかったぁ…!!










なんだかほっとしました…♪












そしてやっぱりノアが可愛かった…♪


















LINE Townは、ジェシカちゃん出なかったです…









残念です…(泣








でも面白かったですね…!
















今日は、家族と見てました…!






面白いって言ってましたよー…♪









来週も見なくては…!






















ここから余談ですが、今日は体力測定(前半)をやりました…!







握力と、長座体前屈(漢字あってる…?)と、立ち幅跳びを行いました…!







ちなみに、全て去年よりもよくなってました…♪







握力ぐらいしか覚えてないのですが、



右が24kgで、左が23kgでした…!





けっこうよくないですか…!?((






はい、よくないですね…;;






でもでも…!


紅蓮ちゃんには勝ちましたよ…!(ドヤッ←










にゃふふふー…♪



















こんな感じで明日も頑張ります…♪






読んで頂きありがとうございました…!