今日は、午前中から出掛けていました…!







今日は、クラス発表があるみたいで妹と母が先に出て、



見終わってから、私と姉を乗せて外出しました…!








あ、私は繰り上げでクラス替えがないんですよ…!





嬉しいです…♪






今年もよろしくねー…♪





ちなみに新学期は月曜日からです…!









おっと…話がズレました…;;











それで今日は、色々なものを買いました…!








まずは↓








じゃじゃん…♪



下敷きです…!


私、筆圧が強いので下敷きがないと裏写りしちゃうんですよ…!





ちなみにこれは、『Sentimental Circus』という、サンエックスのキャラクターです…!



このブランド(?)好きなんですよー…♪



オシャレなデザインが、とにかく好きです…♪



大人の方でも、持っていても子供っぽくないんですよ…!




ずっと使い続けます…♪














続いて↓







じゃじゃん…♪



『ジャンプVS』です…!



えー…何故これを買ったかというと、



天野明先生の描き下ろしSPポスターがついているからです…!!






きゃああ…!///(←





実はこのジャンプVS、けっこう前から発売されていたらしいんですよ…!



私知らなかったです…!;;




まぁ…買えたので、よかったです…♪










ポスターですが…


相変わらずお美しい絵が私の目の前にぃぃぃ…!///



…という状況になりました…///







なんとですねー…


“15代目”らしいです…!!




未来のまた未来の絵なんですよ…!





あぁあっ…!

そんな風な絵を描かれてしまったら、続編描いてほしくなるじゃないですかぁぁ…!!///






…気になります(///`・ω・´///)ハフゥ














ちなみにっ…!



バクマン。の作画をしていた、小畑健先生の描き下ろしポスターもついてますよ…!




両面楽しめちゃいますねっ…!(`・ω・)キラキラ






私のように、



『Σえっ…!そんなものが…!』




という方は、ぜひチェックを…!























続いて…なんですが、



ここからは、リサイクルショップにての掘り出し物です…!





…頑張りました(`・ω・)キリッ








ではまず…↓













じゃじゃーんっ…!




フランですよフラン…!!




フランのフィギュアがぁー…!///




まさかあるとは思っていなくて…//





見つけた瞬間、



『わあぁぁぁっ…!////』





ってなりました…;;///







ちょっ…可愛くないですか…!?




きゅんきゅんしますよー…っ///






これたぶん、ちびきゅんキャラですよね…?




確かに“きゅん”ってなります(*`・ω・)ポッ






はわわ…


嬉しすぎて今日一日中、ずっとハイテンションでした…♪












あ、次っ…!



次もすごいっ…!











じゃじゃんっ…!





REBORN!グッズー…!




いろんなチャームなどをまとめて袋に入ってたんですよ…!







これだけ入っていて、なんと210円…!






Σや、安すぎですよー…!!













あ、更に更にっ…!




その袋の中に、こんな可愛いチャームが………………











にゃにゃんっ…!





王子ー…!!////







ま、まさか王子が入っているとは思ってもいなくて……///









え…私の好きなキャラ、揃っちゃいましたよ…!?






い、いいんですか…!?











はぁぁぁ…




嬉しいです…///








今までREBORN!グッズなんて、1つも持っていなかった私が…



こんなにもたくさん手にはいるなんて……





感動ですっ…!






頑張って探してよかったです(*´ω`*)♪










他にもいっぱいあったのですが、お金がなかったので、買えませんでした…;;







今度行くときは、しっかり持っていきます(`・ω・)



















わわっ…!



長くなりました…!






REBORN!のことになると、つい…;;







こんなグダグタ話をここまで読んで頂き、本当にありがとうございました…!







それでは、ちゃおちゃおー…♪