あぁ…



また寝てしまいましたよ…;;;







夕食を食べるのを放棄し、睡眠をとることに決めてしまいました…;;;








寝てもお腹はふくれないのにー…っ;;;


















…とまぁ…




4月になりましたね…!






エイプリルフールって、午前中までしか嘘ついちゃいけないらしいですよ…?








12時ギリギリに気付いて、急いでなんとなく嘘をつきました…;;;











ほぅ…;;;



















さて…!



春なので桜を持たせてみましたー…♪↓










…これでもフランと言い張りますよ…?;;;







落書き程度ですみませんー…;;
















…春ですねー…♪(*´ω`*)










素敵な季節です…♪











私も、いろんなことにめげないよう、頑張ります…♪









ここまで読んで頂き、ありがとうございました…♪