えー…


まずは、“+@”の方から…(←







今日は出掛けてました…!




春休み明けのために、ノートと消しゴム買ってきましたー…♪






そのあとは、青エクを立ち読みして…(パラパラっと)









更にゲオ行って、フレランXXないかなーと思って、なくて、泣いて(嘘)、



レンタルDVDのコーナー行って、


REBORN!と青エク眺めて、ホクホクして、




帰りました。





ゲオにクレーンゲームがあるんですけど、母親がニャンコ先生のパペットをとってました…!




すごく可愛いです…♪











あとは、ドーナツ食べたりしましたね…♪



美味しかったです…♪





私はオールドファッションが好きです…♪(誰得










まぁ、そんな感じで終わりました…♪

























では、本題…!






昨日、書き忘れてたので、本日…






今のマクドナルドのハッピーセットのCMをご存じですか…?




なんか、触ったら音が出るみたいな感じのなんですけど、





それに登場する、“外国人の少年が可愛い…!”ということです…!






まず第一声が、






『Me?』






はぁぅぅ…!///





ミーミー…!!///





更にそのあとは、





『ん?』





って、首を傾げるんですよ…!?







可愛すぎるですよー…っ!!///








今一番好きなCMですね…はい…///






















…どーでもいい話ですね…;;





こんな感じで終わりますが、ここまで読んで頂きありがとうございましたぁ…!