………………また寝てました…;;;;







いやー…だってー…



昨日寝たのは2:30だしー…



4時間しか寝てないしー…




もぅ、2日連続ですよ…!;;




きっと今日もそうなるのかな(´・ω・`)



















えー…



今日は、学校最終日でした…!








この1年は早かったですね…!










とりあえず、生徒会の仕事はおしまいです…!







1年ぶっ通しでやりましたね…;;







皆、お疲れ様でしたー…♪









あ、生徒会といえば、




今日の修了式で、生徒会だけ立ってたんですよ…!;;




私、貧血気味なので大丈夫かなー…と思っていたら、




隣にいた生徒会メンバーの男の子が私の肩に寄りかかってきたので、




『Σどうしたぁ…!?』




と思い、振りかえると、




すごく具合が悪そうにしてました…






私は座らせようとしたのですが、その子が中々座ろうとしないんですよ…!;;







『心配だから、座ってぇぇ…!』





と思ってました…;;










そのあとは、なんとか復活しました…!






よかったです…♪








無理はしないで頂きたいですね…


















…その子、けっこう背が小さめで私より小さいんですけど…










(彼には悪いと思っていますが)なんだかすごく可愛かったです…!///









べ、別に、肩に寄りかかってきたときに“きゅん”となんかしてないんですからね…!//








『うわぁ…頭撫でたい』とか思ってないんですからね…!//










あれこそが…可愛いの原点……///(←
















ん゙っん゙ん…(咳払い







体は大事にしなくては、ですね…!






























で、今日は、生徒会だけ制服だったんですが…










なんだかわからないけど、女の子(集団)に襲われましたぁー…;;;









スカートはめくるし、
ネクタイ外すし、
ありとあらゆるチャックを外すし、
服の中に手入れてくるし…;;;











つ、疲れた…;;;;









もう一人だけ制服とかヤですー…!(泣



















あ、でも、髪の毛アレンジしてもらいました…♪








すごく可愛い髪型になってました…!







そこはまぁ…う、嬉しかった…かな…//













うん…//(←


















皆さんもお気をつけ下さい……
















ではでは、新学期も頑張っていきましょう…!









ここまで読んで頂き、ありがとうございました…!