えー…



『フルーツバスケット』




というアニメをご存じでしょうか…?








今、友人にDVDを借りているんですよ…!





14話ぐらいまで観ました…!












あらすじは、



テントで暮らしていた、女子高生が

ある日、クラスの男の子の家に居候することになりました。

しかし、その家計の人たちは十二支の呪いにとりつかれていて………!?










…みたいな感じです…!






ざっくりですみません…;;










で、そのキャラクター(一部)を描いてみました…!















“とおる”ちゃんが、主人公になります…!






とおるちゃん以外は皆男の子ですね…!




でも、ちゃんと女の子キャラもでますよ…!









ちなみに、とおるちゃんの声優さんは、


堀江由衣さんです…!



きょうくんは、


関智一さんです…!







そして、はとりさんが、



井上和彦さんですっ…!






すっごくかっこいいですよ…!























私の好きなキャラクターは………





…キャラクターが皆良くて、一人に絞れないんですよ…!





そうですねー…


はつはるくん好きですよ…!



二重人格みたいな感じなんですよ…♪




もみじくんは可愛いですし、



ゆきくんは、美形です…!





そしてなにより、とおるちゃんの性格がとてもいいんですよ…!




すっごくいいこなんです…!






亡くなったお母さん思いなんです…♪












ぜひ、機会があれば、調べてみて下さいっ…♪








ぐだぐだですみません…;;


読んで頂き、ありがとうございました…!