本日、3月11日のちょうど2年前、


震災がありましたね…。




学校で、黙祷を行いました。





絶対に忘れてはならない日ですね。






さて、笑顔でいきましょう…!



































さぁ…!


今日は、英語のノート点検がありました…!





あぁぁぁ…;;;







まぁ…なんとかなったんですけどね…;;








ただ、



数学のノートにこんなコメントが……








上のはジルにぃです…;;





先生ごめんなさぁい…!!;;;









来年は、あんまり描かないようにしますから…;;











はいぃ…;;;











あ、でも、国語は満点でしたよ…!








りんごフランが描いてあっても…!









フランが描いてあってもっ…!!(←










先生ありがとうございますー…!!




来年も頑張ります…!


























そんな感じでノート点検が終わりました…




理科はまだなんですが…



社会はやらないんですよ…!








来年は、落書きしないように頑張ります…!