タイトルは、ノアの台詞です…♪








さぁ…!







(病みまくりだったけど)頑張りましょうの今日…!








モンスーノでしたねー…♪










今回は、ノアがけっこう攻めてましたね…!





遂には

『変なものでも食べたの?』

と言われていました…;;

















そして、




ノアのコアの、


“グローブレイド”が大活躍でしたねー…!






『やっほー』


って、ノアとやって来て、助けていましたからね…!



















では、今日の1枚↓







ノアと、グローブレイドですっ…♪





グローブレイドは、三頭の蛇(コブラかも)なんですよ…!





蛇さんは、綺麗ですからねー…♪




ノアにぴったりです…♪



























はい、モンスーノ観て元気出ました…!




(たぶん)大丈夫でしょう…!













読んで頂き、ありがとうございました…!