ボカロ×ヴァリアー 企画 第5弾…!






今回は、『リンちゃんなう!』なんですけど、







特別(?)に…!





替え歌を作りましたー…!





わーわー(ぱちぱち








けっこう前から考えてはいたんですよ…!





なのでサラサラと書けました…♪











えーっと、素人クオリティです…;;(←あたりまえ







あと、キャラ崩壊です…;;;










駄目でも、なんも言わんといて…!


言わんといt…((殴


















頑張ったので、見て頂けると嬉しいです…(´;ω;`)



































では、いきます…!










『センパイなう!』


歌:フラン

作詞:緋乃



センパイなう
センパイなう
センパイセンパイセンパイなう ×4


( ̄△ ̄≡ ̄△ ̄)王子(仮)王子(仮)


センパイをぎゅーぎゅーしたいです
じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいですー
ナイフ刺すのもアリですよ
刺していいですよ センパイ


センパイと二人で仕事することになって、
なんでもない顔で
『二人きりですねー』
って言って
めちゃくちゃに意識させたい。


センパイの頭にはティアラがついていますが、
朝、こっそり猫耳にすり替えて、
いつ気づくかなーって思っていたら、
センパイが出かけたのにミーが気づかず
夕方帰ってきたセンパイが
猫耳カチューシャを握りしめて
真っ赤な顔で睨んできたので、反省したいです。


( ̄△ ̄≡ ̄△ ̄)王子(仮)王子(仮)


センパイをちやほやしたいです。
ちやほやされ慣れてるセンパイが
普段ちやほやしないミーを見て
焦っているトコロを
ちやほやしたいです。
ちやほやしたいです。


センパイがPixivで
『ベルフラ R18』
で検索をかけるのを全力で阻止したいです。


いつもカエルを馬鹿にするセンパイに
カエル帽をかぶってもらいたい。
しかし、意外と似合っている可愛らしい頭をじーっと見つめていたら、
『あ、あんま見んな バカエルっ』
と照れくさそうな顔されながら
頭くしゃくしゃにしてもらいたいです。


( ̄△ ̄≡ ̄△ ̄)(堕)王子(堕)王子


朝起きるといきなり10年前の姿に戻っていたセンパイに、
どう接していいかわからずに
食事中も言葉少なになり、
大きなフォークとか使わせてるのが
何故か申し訳なくなりたいです。
食後、皿洗っとけよ とか言われても
『あっはいやります』
とか従いたくなりたいです。


センパイなう
センパイなう
センパイセンパイセンパイなう ×4


( ̄△ ̄≡ ̄△ ̄)(堕)王子(堕)王子


センパイにバイトしないのかと問い、
メイド喫茶でメイドさんしてほしいなー
とか続けると真っ赤になった姿を納めたい。


センパイがいつまでたっても王子言っているので
そのたびに
『意味不明ですー』
『うるせ(ドスドスッ←ナイフ投げ』
みたいな会話が楽しかったりしますー。


魔法少年か…
って呟いてるセンパイに
『センパイはもう少年って年じゃないですよー』
とか嘲笑いたくて、
でもきっとナイフが返ってくるので
我慢したいです。


( ̄△ ̄≡ ̄△ ̄)王子 王子


疲れて帰ってきたセンパイがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、
あたたかくなりたいです。


センパイが目を閉じ…え?センパイって目あったんですかー?
髪で隠れてるだけだっつーの(ドスッ←ナイフ投げ
いでっ!?


町で出会ったセンパイは
なんとメガネをつけており、
声をかけると
『普段はコンタクトなんだけどな!』
と言い訳するけど、
目ないんで意味ないですねー
と本心を口にしたところ、
無言で怒られたいですー。


( ̄△ ̄≡ ̄△ ̄)王子 王子


『別にカエルのこと嫌いじゃねーよ?』
ってメールをセンパイから貰い、どきっとしたい。
『本当ですかー?』
と送ると
『ししっ♪オレ王子だぜ?嘘吐かねーよ』
って返ってきてドキドキしたあと
『ごめん、今の兄貴;;』
と来て、何も信じられなくなりたいですー。


センパイなう
センパイなう
センパイセンパイセンパイなう ×8










『リンちゃんなう!×王子&フラン』






































すみませんんんんっ…!!(土下座




















キャラ崩壊しすぎましたね…;;







フラン、ごめん…;;;






王子も、ごめん…;;























でもまたやりたいなー…とか思っている私であります…;;








やってもいいですか…?



駄目ですか…?








お願いしますっ…!!




許して下さいっ…!!



























…はい、今日もぐだぐたでしたね…;;





ここまで読んで頂き、本当にありがとうございましたぁぁ…!!