つつつ、ついさっき、



勉強してる途中にカンペン開けてたんですよ…!


ペン出そうと思って…!



そしたら、いきなり妹が部屋にやって来たんですよ…!



私、カンペン開けっ放しのこと忘れてて、普通に話してたんですよ…!



妹がいきなり


『何それキモっ』


って言ってきて、


んー…?何のことだー…?


とか思ってたら


妹が開けっ放しのカンペンを指差して











!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ










ああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁ……………………





…………やっちゃった…………






秘密にしてたのに……




秘密にしてるのが楽しかったのに……







まぁまだ、リボーンだってことはわかってないようだったのですが……



………はぁ……










と、いうかですね…!



妹の発言、さいっあくじゃないですか…?



キモイってなんなのよー…っ!



にゃんにゃにょよー…っ!!





『カンペンに紙くずつけてるwww』




ですよ…!?




フランと王子を紙くず扱いするとは、いい度胸だ……




今度何かイタズラしてやろう…(←子供みたい…






………はぁぁ……





もう、ちょっと…泣きたいです………










えー…

フランと王子ファンの皆様、


どうにか妹をボコボコにしてやっちゃって下さいな…!




……………というのは嘘で………




こんな妹を許してあげて下さい………



ほんっと、すみません……



あとで殴っときまs…



ん゙っん゙ん(咳払い





あとで訂正させておきます……



言えるかな……;;






今日は3回も更新しましたね…


疲れました…;;




でも、言いたいこといっぱいあったので…





ここまで聞いて頂き、本当にありがとうございました。