えー…、2013年が始まって1週間となりましたねー…♪

今回は、今年の年賀状のデザインを紹介したいと思います。

今年は久しぶりの手書きでした…。

デザインは2種類ありまして、それがこちら↓




緋乃ちゃんと、




フランと王子です…♪


何故2種類かと言いますと、家族にはリボーンが好きなことは内緒だからですっ…!;;

なのでー…緋乃ちゃんでカモフラージュ…!

…ということなのです…。

まぁ、描いているところ微妙に見られたのでバレてると思いますが……;;


ちなみに使った画材は、絵の具っぽい何かです。(←何かて…;;

あと、普通のペン(黒)と蛍光マーカーです。


来年は背景をしっかり描きたいですねー……;;


あ、フランと王子、初カラー描きでした…!



えーっと…今年も絵を描き続けたいと思います…!

こんな絵ですが、よろしくです…!