ベルセゾン中華料理 吉祥の五目焼きそばをテイクアウト | 新座市不動産フラムハウスのブログ

ベルセゾン中華料理 吉祥の五目焼きそばをテイクアウト

結婚式場ベルセゾンにある吉祥さん落ち着いた店内で食べるランチは

美味しくて安くて重宝しておりますが

そんな吉祥さんテイクアウトをはじめた目

と言うことで、これは食べるしかない!!アップということでさっそく頼んだのはこちら!!

 

定番の五目焼きそば900円(税別)

 

店のクオリティーそのままの味!!でした~旨いっ!おねがい

 

(テイクアウト時 餡かけと麺は別れているのでこんな感じになります)

 

しかしテイクアウトで食べる五目焼きそばがこんな旨いなんて!

 

野菜のうま味や具材のうま味が溶け出した餡かけ恋の矢

麺もしっかり焼き色がついていて香ばしく恋の矢

妥協してません!恋の矢

料理長とお会いしたことはありませんが!!

料理長あなた最高です!!!笑い泣き

 

↓画像にあるように一品料理は2名盛り~の物も多いので

美味しい中華料理を

ご家族でわいわいと夕食を取るのも

楽しいかもしれませんニヤリ

 

【店舗情報】

埼玉県新座市東北2‐27‐14 ベルセゾン1F

電話048-475-1122