UV対策 | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。

だんだん春っぽくなってきましたね

僕は花粉症でちょっと困ってますけど(笑)

気温もだんだん上がっていくにつれて

紫外線の量も

どんどん上がってきています❗️

ちなみに

4月の紫外線量と

9月の紫外線量は

同じ見たいですよ❗️


驚きですよね∑(゚Д゚)




だからこそ

紫外線が強くなってきている

この時期からの

UV対策は欠かせないですね^ ^ 





そして今度、

お店でお馴染みの

フレグランスUVケアスプレー

MIEUFA(ミーファ)から

新しい香りがリリースします。

{580969D8-9A8C-4FDD-9699-CC0300D99920}


まず1つ目がシーソルト


こちらは

カモミール・スズラン・ムスクが配合され


優しく上品な香り

潤いとツヤを与えてくれます❗️




そして2つ目がミンティーオレンジ

こちらは

ジャスミン・オレンジ・ピーチ・ミントが配合され


爽やかで上品な香り


こちらは保湿性能にとても優れています❗️



このブランドのスプレーは、

髪にも、お肌にも

使用できるので

どちらも同時にUVケアが可能なんです❗️

今年の春は是非このVUケアスプレーで

紫外線を乗り切ってください❗️

気になる方は

是非おかえりの際でも

お使い頂けますので

一声かけてみて下さい^ ^


お待ちしております❗️


staff川崎