ペニーレイン那須本店 | FRAME WORK

FRAME WORK

FRAME WORK HAIR DESIGNの公式ブログです。

アシスタントの川崎です。

僕の更新は超~久しぶりのですね( ̄▽ ̄)

安心して下さい
                   私もブログ・・・続けてますよ(笑)


それはさておき(笑)

今週は那須へ、念願のペニーレイン本店に

お邪魔してきました。^ ^

{13842B03-FBEF-440F-94AE-2C67613ECCE1:01}

前につくば店には、お邪魔した事があって

本店にも、行ってみたいなとは思っていました!



中はこんな感じ ^ ^

{9557E415-D862-4894-8D75-18C57505FF7E:01}


つくば店にもThe Beatlesグッズが沢山ありました

 
やっぱり本店も同じくらいThe Beatles一色!!!

このパン屋さんにも、つくば店と同様

レストランもあり

今回は、ランチを頂きました^ ^

まずは、那須といったらチーズ!!!
 

という事で、チーズフォンデュを注文!!!


{C2E17752-7625-4F0F-9D62-50DCE6ABD14D:01}

パンの中にチーズがたっぷり!!!

チーズの味も濃厚!!

またパン屋さんだけあってパンが美味い!!

そして2品目はカルボナーラ!!
                                                  
                             またチーズ系(笑)
                                      だってチーズ好きなんですもん!
                
                            
{A0E03C21-41B3-442C-9C6D-B27B2637BF29:01}


こちらもソースが濃厚なのですが、

味が全くクドくなくて、さっぱり食べられます^_^

写真じゃわかりづらいかもしれないですが、

量もたっぷりで、メンズでも大満足の量ですよ!

今回は、チーズ尽くしの休日でした(笑)



皆さんも那須に寄った際は、ぜひペニーレインで

ランチを食べてみて下さい!!

オススメですよ^_^