ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜


テーマ:
【ご報告】
 
2012年12月より私、高山が主宰して参りました「SMART-WORKS」は、鈴木尚子率いる「SMART STORAGE!」と合併し、「株式会社SMART STORAGE」として新たな出発を致します!
 
よって私を含む「SMART-WORKSメンバー」は、今後 「SMART STORAGE!」の一員として活動して参ります。
まずはこれまで賜りましたご厚情に、心より感謝申し上げます。
 
今後は、応援して下さる皆様に、更に広くサービスをご提供できるよう、チーム一丸となり一層努力いたす所存でございますので、今後も応援くださいますように、よろしくお願い致します。
 
 
2018年4月1日 高山一子 
 
 
 
改めましてSMART STORAGEの高山一子です!
SMART STORAGEの一員として初の挨拶です!!
 
 
オーガナイザーになった頃、当時雲の上の存在だった鈴木に緊張しながら話しかけた6年前には、SMART STORAGEとして活動する日が来るとは考えてもいませんでした。
なので、とても不思議な気分です。
 
 
もちろん3年前には鈴木と協力関係を持ちSMART GROUPとしても活動はしていましたが、
今日は大きなスタートの日です。
 
 
この仕事を続ける中で
 
もっと多くの人にこの仕事の素晴らしさを知って欲しい!
オーガナイズサービスを多くの方に届けたい!
 
それにはどうしたいいかということはずっと課題で悩んでいました。
 
 
仕事の幅は広がって行くのに、人員不足や、作業以外の雑務の多さと私の不器用さで、ここ一年はアップアップになり、ゆっくり考えることもできない状況でした。
 
そんな姿をずっと横で見てくれていた鈴木から今回のお話がありました。
「この仕事をもっと多くの人に知ってもらうには個々の力だけでなくタッグを組んで
大きな形にならないといけないと考えている。そこにいちこは外せない」
 
そんな大きな決断の中にそんな風に思ってもらえていることが
本当に嬉しかったです。またその言葉の裏には私の不安や雑務を解消し
もっとオーガナイザーとして羽ばたいてほしいという鈴木の気持ちも伝わり
涙がでました。
 
今までオーガナイザーとしてのスキルだけでなく
リーダーシップも指導してくれた鈴木と共に歩みたい!それが私の出した
答えでした。
 
12月にはじめてウチカラを主宰しているウッディこと宇高とも合流し
打ち合わせを重ねながらすごいスピードで様々なことが決まり無事に
今日の日を迎えることができました。
 
 
尚さん、有希ちゃん、ウッディの連日に渡る頭が下がる努力から
本日素敵なホームページもオープンしましたので是非ご覧くださいね。
 
 
また、SMART-WORKSのメンバーはこのタイミングで家庭の事情などがあり外部スタッフとなる者もおります。 メンバーに変わりお世話になりました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
関西はSMART STORAGEの一員となる鹿野悦子とこれから新しく迎えるメンバーで盛り上げて行く予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
現在は15名の笑顔がいっぱいのメンバーです。
はじめての顔合わせの時からすでにこの雰囲気!
 
 
 
得意なこと物事の見え方が全く違う3人だからこそ
新しいものも沢山生まれてきそうでワクワクします。
 
 
これからもこの最高のメンバーとともに今まで以上に心を込めて片づけの先の暮らしが笑顔溢れる毎日になるサポートを続けて参ります。今後ともSMART STORAGE!を宜しくお願いいたします。
 
 
 
募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC  京都開催 5月開催予定                 
ライフオーガナイザー入門講座 京都開催 5月開催予定      

お申し込み詳細はHPから・・・SMART STORAGE!!

 
  

 

 
  
インスタグラムも更新中!! ▶ ichiko Takayama instagram
 

 

 

 

読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。  

↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
 
 
 
 
 

京都の整理収納 ライフオーガナイザーichikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります