中学生のとき、

漫画描いてたんですおねがい

漫画家になりたくて流れ星


仲良しのお友達も漫画描いてて

お互いに見せ合いしたりしていましたピンクハート


その幼なじみのお友達から

お誘い受けてこちらに行ってきましたーーラブ




ときめきトゥナイト展!!


@大阪高島屋


これね、去年妹から京都高島屋でやるよと

教えてもらったけど

去年の今頃、家族と自分の体調不良で行けずハートブレイク


まさか今年もあると思ってなくて

お友達からLINE来た時、

行く行く行くーーー!って感じでしたハート


中に入ると

この世界にスっと入るような感じ




登場人物がズラリグリーンハート


変身前の蘭世、真壁くん


変身後


鈴世


なるみと変身後の鈴世


愛良


こんな感じでずらーっと!

この時点で、いたね、この人!

みたいに盛り上がる笑い



漫画描いてた人からすると、

特にテンション上がるのは原画です。


40年も前の原画を見られるなんて思わなくて

しかもめちゃくちゃ美しいキラキラ







全部はまったく載せきれないですけど

(100枚くらい撮ったスター)


1枚ずつガン見👀しちゃう


特にテンション上がったのは真壁くんブース


たくさんの女性がここに群がってました笑

もちろんわたしたちも群がりました笑



この蘭世編の最後らへんの絵が最高に好きハート




こんな風に、中に入れるようになってたり…




みんな見ているし

恥ずかしくて入れなかったけど泣き笑い


かっこいいぃぃぃ



あとは付録があったり…



昔のりぼんの付録って

めちゃくちゃ豪華でしたよね。


このために漫画以外のイラストを描いたり

漫画家さんめちゃくちゃすごいなぁと思って目がハート



まだ語り足りないので

2回に分けます(すみません)飛び出すハート


興味のある方

よければまた見てくださーーい!