規制改革会議 | マチュアバイザー橘田佳音利から全ての働く女性へ、煌いて人生に成功するためのメッセージ

規制改革会議

現在規制改革会議で仕事のあっせん時の手数料を企業ではなく求職者側から徴収する、ということが話し合われているというのを聞きました。


なぜそのようなことが議題に上るのか。


これは、就職する側が自分に投資すべき、と思う所以なのでしょうか。


しかし、それは違うのではないか?とわたくしは思います。


派遣・紹介で求職をするにあたって、より良い人材を求めるためなのならば、やはり企業側が支払うべきと思っております。


求職側は、求職するに際してお金を払うのではなく、求職するために、自分自身のモチベーションアップ・スキルアップに投資するのであれば、それは仰るとおり、とわたくしは思います。


あまりにも極端な方向転換と驚かざるにはいられません。



いつまでも若々しくいるコツ、
それは思いと外見の両面から煌めくことです!
************************************
ミドルエイジ女性の転職再就職のパイオニア
転職・再就職の成功法はフラジュテリーまで。
http://www.frajouterie.com/
9年間にわたる実績
モチベーションアップセミナーのフラジュテリー
http://motivation.frajouterie.com/
マチュアバイザー・笑顔のハンサムウーマンカウンセラー
橘田佳音利がお手伝いいたします。
************************************