이게맞아?! 札幌編 ep.7 前編  | テテとグクと日々のこと

テテとグクと日々のこと

思いや
気付きや忘れないでおきたいこと
日々のことを記録しておくところ

 

スープカレーを食べて満足なふたり。
 
グクが話している事はYouTubeなのかな?
オススメにボードの動画が
上がって来ると言う。
翌日行くスノーボードの動画を見て
イメージトレーニングしてるみたい。
 
ターンは習ったと。
ジミンも習いたいと言いターンの話をしてる。
ジミンは1回しかやった事がないと言い
グクも全部で3日間と…あ〜その1回ってか
2日間はテテとウガメンと
Spotifyで話したのなんだろうね。

そこでジミンはグクとボードに行ったと話す。
グクは頭に大きな❓マークが。
 
🐰そうだっけ?
🐥お前と2人で行った 何なんだか
🐰僕と?一緒に?
 
ここでジミンの記憶違いだった事に
気付いたよう。
 
大声で笑い
🐰一緒に?
🐥他の人だ ごめん
🐰もう
🐥お前の友達と行った
🐰なんだよ 
🐥ミヤナダ
 
笑いながらグクの肩にもたれて謝るジミン
ここの
なんだよの声
まったく笑ってないんだよなあ…

おそらくジミンが言うグクの友達も
違うような気がする。
7年前に行ったきりと言っていた。
撮影は去年でしょ。
19歳のグクの友達…ありえる?
 
雪深い道路を走る。
グクは窓を開けて景色を撮ったり…
編集はもちろんあるけれど
会話って⬆️のエピソード位だった。

途中コンビニに着くと
グクはお団子とかおにぎりとか物色中。
のり巻き系は最高って
テロップが入っているけれど
手巻きのおにぎりかな?を見て
美味しくないはずがないって。
多分大量におにぎりを購入して車に乗り込む。
 
評判のチップスだって
グクが持ってるのはなんだろ?
 
ジミンはまたHate  Youを歌ってる。
🐰なぜその曲を?
🐥問題でも?
🐰聞いただけだ
🐥ジャストクエスチョン?
🐰うん
🐥好きだから
 
で、もう1回聴こう

🐰そんなに?
🐥ノムチョア
🐰ありがとう
(🇰🇷🐰ありがとうございます)

流れて来た
Hate You のタイトルテロップに
Jimin&Jungkookだってさ。
2人で歌ってるから?
 
その後グクはずーっと眠っていたよう。

宿に到着。
場所を特定していた方達が紹介していたけれど
豪華な旅館でしたよね。
2人が泊まったのは特別室みたいな。
部屋の中を散策してとても気に入った様子。
 
ここでグクは前髪を切りたいと言い
変身して来ると告げ
洗面所で髪を切るの。
即興で歌を歌いながら。


 
切り過ぎたとか言いながら
仕上がった髪はきのこ頭みたいな
可愛いグク♪
ちゃんと洗面所のお片付けもしてました。
使ってたハサミ
髪切る仕様ではないよね?
グク…💦
 
キノコ頭になっちゃったと言いながら
横になってるジミンに見せるグク。
 
練習生の頃見たいと。
 
キノコ頭グクは
Standing Next To Youの振りを始める。
この後渡米して
USHERとのMV撮影控えていたんだよね。
 
切り過ぎちゃった どうしようって。
この髪型ではマズイと
思ったよう😅
 
で、この髪型になったのね💜


ジミンは呑気に
撮影があるのかって言っていたけど。
 
ジミンは帰国後翌日にすぐ渡米も
ちゃんと把握してなさそうだったんだよなあ。
そんなもんなのかなあ。
 
スタッフが浴室のチェックに
部屋を訪ねて来た。
 
短すぎですよねって言うグクに
ノムキヨーって言葉が聞こえ
グクが団子を食べてる姿をスマホでパシャリ。
 
ジミンがソファの角に
足をぶつけたようで痛がってる。
 
🐰ぶつけたのか?
🐰またアザが出来る?と言いながら
グクは何か食べているよう。
で、痛がるジミンに寄り添う訳でもなく
ケンチャナと言いながら
食材が置いてある場所へ行き
🐰これがおすすめの牛乳? と。
もうすぐ食事だと言うジミンに
🐰うん そうだねと言いながら
牛乳は飲み干してた。
ジミンもおにぎりが食べたいけれど
我慢してるんだって。
 
そこにトランプを見つけたジミン。
グクが買ったそう。
おにぎりひと口を賭けようって。
 
トランプ対決を始める2人。
最初のゲームはジミンが負け
おにぎりをひと口食べた。
結局ジミンが負ける事が多くて
ジミンがほとんど食べてたみたいだった。
 
お風呂にする?って事でお風呂へ。
 
体を洗うから一旦カメラを切って
再開された時
すでにグクは浴槽に入ってた。
ジミンが後から入って
タオルを頭に乗せないとって
グクにも渡す。

🐰なんでそうするの?
 
ってわたしも知らない😅
ここのシーン長いんだよ、
熱くなって来て
隣の水風呂に入ったり
水風呂から出て来たジミンが
冷たいから触ってみて と
グクに絡んでみたり。
🇰🇷字幕は
冷たいから抱きしめてだったそうだけど。
 
サウナがあるからその為の水風呂なんだよね。
 
グクも水風呂に入ったり   
2人でカメラにポーズ取ってみたり
最高だと言っていたので
お風呂は気持ちよかったみたい。
サウナも入ってた。
以上無駄に長いので割愛。
 
今までの
アーティスト保護は
なんだったんだろう?って思う程の露出。
なんか戸惑う。やっぱり。
 
すっきりしたと出て来たグク。
 
ジミンはDynamaiteを踊ってるけれど
次何だっけ?って・・
あんなに歌って踊ったのに
過ぎると忘れるんだね。
1曲無伴奏で踊ったってテロップがでたけれど
途中まで映して最後まで移さないし。
 
食事は下階に降りた部屋で。
 
刺身にしゃぶしゃぶ
どの食事も美味しかったみたいだけれど
マグロにうにを乗せて食べるのが絶品らしく
先にマグロを食べ切ってしまって
ウニがある事に気付いたジミン。
グクは自分のマグロをジミンに分けてあげて
食べてた。
グクは醤油を少し付けて食べるはずが
ドボンと落ちてしまったようで
まずいと言いながら
マグロを出して少ししゃぶしゃぶの鍋に
入れてた。
でも、美味しく食べられたみたい。
この時のグクTATAマイクみたいだった。
 
ジミンはウニとマグロをもうひと口食べたいと
空のお皿を指さして
グクはダメだろうと言っていたけれど
画面変わったら2回戦突入って
追加注文したらしい…
 
セウ(エビ)からだと
おそらくボタンエビを食らう2人。
グクはセウがチンチャマッシッタって。
そうだよね。
この時期の北海道のエビは美味いはず。
 
マグロウニも食べて
🍺は必須と。
 
ここでグクはまた何かの真似をしたのかな?
🐰我慢出来ないよね(ふざけた声で言ってた)
 
ジミンは普段ビーをを飲まないそうだけど
日本ではたくさん飲んでると。
 
🐰日本に来たら生ビールは飲まないと
🐥体質的にビールが…
 と、言ってる側から
🐰さあ 乾杯
 
ひと口飲んだグクが言う
マッシッタが見てるこっちも嬉しい。
 
ジミンはこれでマッサージを受けたら
天国に行けると。
 
グクはマッサージがあるの?と聞いたら
願望だけだって💦
 
最後まで完璧だ 最高の言葉を残して
部屋に戻る2人。
 
部屋に戻ってひと勝負と
トランプを再び始める。
 
今度はお互いのためになることをしようって
負けたら腕立て10回から3回では少ないしと
結局腕立て5回で決まり。
 
このトランプシーンも
なかなか長かったなあ。
結局筋トレみたいになっていたけれど。
 
これも撮らなきゃと歯磨きをしながら
洗面所へ移動して来たグク。
それを追いかけるように着いて来たジミン。
でも、自分の歯ブラシを持って来ていなくて
取りに行きなよとグクに言われて
取りに行こうとしたけれど
あちこち探したら
歯ブラシがあったので
2人で並んで歯磨きを。
このシーン
Soopフレンドケーションであったね。
お揃いのチェックのパジャマで歯磨き。
なぜに同じにしたがる?
そういえば入浴シーンもあったっけ。
 
グクは顔を洗ったら寝るって言いながら
もう洗ったのか
じゃあ寝るって
部屋に設置してあるカメラ1台1台に
おやすみって言ってるの。
 
こんないい宿なのに
明日にはチェックアウトなんて・・と。
もっと大勢で来たかったって。
 
明日の為に寝ようって言いながら
枕元の照明照らし合いしたり
ふざけていたけれど
寝ようとグクが言って就寝。
 
 

 
 だいぶ端折りました🙇‍♀️

特に重要な会話もなかったし
食って風呂入って
トランプしてるだけだから。

コンテンツだからそれで良いんだと思う。
でも、これアミじゃない人達には
全くウケない気がする。
新しいファンを獲得する為の番組って
感じじゃないかな。

でも兵役中寂しくないようにって
企画したんだよね?
なら正解なのかな。
ただ、ここ数日の一件を思うと
何だかな…な気分になってしまって
辛辣な言葉しか出て来ない。
申し訳ないけれど。

テテのLPが発売されて
再生してる方を見たけれど
可愛い😍くるくる回るヨンタン💚


プレイヤー買わなくちゃ💕