東京都立川市 ポーセラーツサロン

Emplier(アンプリエ)主宰 Chiharuです。

 

 

現在お世話になっている

ピーチメルバ江美子先生の継続講座に

行ってきました!

 

 

 

 

 

素敵なコンサルの先生はたくさん

いらっしゃいますが、



 

子育てしながら

仕事と家庭をバランスよく両立する

働き方を提案していらっしゃる

江美子先生に私はとても憧れています♪

 

 


みんなの悩みは私の悩み!



悩みを共有し

また自分に置き換えて考えられる

グループコンサル。

 

 

 

 


 

切磋琢磨し応援しあえる仲間に出会えたこと

 

 

とても幸せなことだと思っています!

 

 

また

 

 

業種も違えば

お客様も目標もそれぞれ違うので

 

 

個別で細かく丁寧にみてくださる

江美子先生のコンサルは

とてもありがたいです。

 

 

 

そしてなんと今回!



埼玉にてフラワー教室を主宰されている

Angeurの鈴木みえさんが来てくださり

貴重なお話を伺えました。

 



 


どのようにサロンを成長させていったのか

どのように自分のオリジナル商品を

育てていったのか

 

 

惜しみなくご自身の経験をお話しして

くださいました。

 

 


みえさんとは初めましてだったのですが、

素敵なお人柄に私は一気にファンになって

しまいました♡

 

 

成功されている方には

たくさんの努力とたくさんの行動が

裏にはあるのだと知り、

 

 

大きな大きな刺激を受けました。

 

 

 


江美子先生の言葉にもありましたが

 


 

やるかやらないかは自分次第

 

 

 

 

自分の為に

 

そしてお教室で出会う生徒様の為に

 

 

今の私にできることを積み上げて

いきたいと思います。

 






 

 

 

◆メニュー一覧◆
《ポーセラーツレッスンメニュー》

体験レッスン
フリースタイルコース
インストラクター(資格取得)コース
◇スキルアップレッスン(準備中)

《アロマワックスレッスン》
アロマワックス1dayレッスン
デザインコース(資格取得)

《リボンレッスン》
M-style ribbon class マイスター(資格取得)コース
リボン各種レッスン

《Atlier Hanaインテリアハーバリウムレッスン》
ハーバリウム1dayレッスン
ハーバリウムディプロマレッスン

《デコディフューザーレッスン》
デコディフューザーレッスン

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

友だち追加 
 
返信は遅くても2日以内には必ずさせていただきます。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合は
トラブル等で届いていない可能性がありますので、
申し訳ありませんが再度ご連絡くださいますようお願い致します。
 
 
Emplier Chiharu