はい。

期末考査終了しましたー!



半年早いですねf^_^;
短くても、あと8ヶ月は受験生…



先月、ついに1本も映画を観なかった!!
というか、映画館にさえ行っていない…

今月は何か観に行きたい。
MWの前売券あるしな…

月に5.6本、映画館で映画を観ていたことを思えば、1ヶ月何も観なかったってかなり凄い。


早く無事に、受験終わりますように…
そして、映画三昧な日々を…キラキラ



今日、席替えをして。
ミラクル☆
ご近所さんがみんなお友達♪
補習が楽しみだぁー



そんなこんな考えながら、お買い物してきました。

最近、梅田とか行かなくなって、お店がわからないので、もっぱら難波・心斎橋・日本橋あたり。

本屋さん寄って、友達の誕プレ買って。

買おうか迷ってた鞄が、まだお店にあったので、買いました♪
外側がシックな小花柄、内側が水玉模様。
形は最近多いメッセンジャーバッグ。
色合い的には、秋に使いたい感じだけど、今からガンガン使うぞ!!



色々書いたなぁ…ガーン

今日は早く寝て、明日からテスト直しをしよう。