私が通ってるのは、大阪市内の私立高校なのですが、今日から1週間休校になりました!!!

はっきり言って、うちの高校の方が、休校になってる他の学校より危険だと思うんで、正解だと思います。
通ってる子が色んな地域にいるから、集団感染すると、大変なことになっちゃいます…


でも、今日から中間考査だったんですよね…
再開後すぐテストなんです;
大変だぁー


今日、学校の最寄駅で友達から聞いて帰ってきたわけなんですが…

要は、電車に乗ったんですが、

すごいマスク率ですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

駅員さんはもちろん、小学生から高校生まで学生さんはみんなマスクしてましたし、会社勤めかな?と思しき大人の人も3人に一人はしてたんじゃないかな。

私もちゃんとしてましたょー予防策って他に思いつかないし…
あとは、手洗いうがい。


1週間休校とはいえど、どこにも行けないんじゃ、お休みも飽きちゃいそうですねー


皆さまもお気をつけくださいね♪

テストだなんだで、更新もペタも全くできてなかったんですが、今日からはしたいと思います!!