茅野市のプリザーブドフラワー教室

フレシェール・ド・フルール 堀です✩


先日faceboolページを立ち上げたところですが、

こちらのアメブロも、近々新しくリニューアルする予定ですよ!


先日カスタマイズをプロの方に依頼させていただきました。


お願いしたのは、Webと色彩のコンセルジュVividryのmamiさん ラブラブ


inthelifeの博子さんからご紹介いただきました。


カラーにも精通しているmamiさんの手がけた

inthlifeさんやシンシアリーさんのブログデザイン、すごく素敵です恋の矢


出来上がりがとっても楽しみですニコニコ


と、その前に今のブログの整理や、各リンクページ用の記事を新しく作らないといけません。

こればかりは自分でやらないといけないのでコツコツ頑張ります!


今秋、ブログリニューアルとともに、

より魅力的なフラワースクールを目指し、展開していきますアップ