ブログへのご訪問ありがとうございます爆笑

上越ベビーマッサージ・ベビーフォト
copori

公式LINEからお得な情報配信中ウインク
お友だち追加はこちらから🔻




coporiに真っ白な箱が届きましたキラキラ

コレはピンクハート
やってみたい!に1歩踏み出す
生徒さまの夢が詰まっている箱
(教材ですおねがい



私もこの箱を受け取った時
ドキドキと
ワクワクと
楽しみすぎて仕方なかったです照れ


そう!
やりたい事をやるって
たのしいんです爆笑


大人になると
わかっていても忘れがち…

そして、踏み出す1歩が重いチーン

ダンナが
お金が
時間が
子どもが
仕事が…ねもやもや


本当はやりたい気持ちさえあればキラキラ
あとは、なんとかなるものですよニコニコ





大人になってからの学びは
ひとつも無駄がなくて

全部、私を幸せに豊かにしてくれると
思うようになりましたニコニコ乙女のトキメキ


だから
1歩踏み出した生徒さまの未来が
今よりもっと満たされるように

私もご一緒に合格までお付き合いします桜


そして、私も学び続けています照れ







上越市でベビーマッサージの資格を取るなら
coporiで♡

1月スタート生🈵
2月スタート生 残2名



本気で資格取得をお考えの方には
無料ガイダンスを随時実施中!!

ご自宅や近くのカフェ、coporiお家教室で資格に関するお話をなんでも聞いていただけますおねがい

< 無理な勧誘や押し売りは一切ありません!>


お気軽に公式LINEからお申し込み下さい
公式LINEは🔝のお友だち追加ボタンより