小山内愛のオンラインヨガレッスン記事のまとめ | 内面から輝く香りfragrant heart

内面から輝く香りfragrant heart

フレグラントハートは、女性が輝くための香りのブランドです。
繊細で柔軟で感受性豊かなのは女性ならではの特性。
それゆえ揺らぎやすいのも女性。
その時その瞬間、ひとりひとりに合わせた香り、女性がより一層輝くためのオリジナルの香りをお届けします。

皆さん、こんにちわ!

 

フレグラントハートオンラインショップ担当ℳです!

 

 

会員制で開催している「オンラインヨガレッスン」

実際のレッスンのポイントを記事してにまとめています。

是非、ご自身の体つくりのポイントとしてチェックしてみてください。

 

 

 

項目

 

1、15分で出来る小山内の無料動画レッスンのまとめ記事

 

2、オンラインレッスンの動画記事まとめ

 

3、レッスンのポイントを知りより効果的にレッスンを受けたい方への記事まとめ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

15分で出来る小山内の無料動画レッスンの記事まとめ

 

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンの動画記事まとめ

 

 

 

レッスンのポイントを知りより効果的にレッスンを受けたい方への記事まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【単発参加】美ボディオンラインレッスンはこちら

 

 

 

 

レッスンでは、痩身やボディメイクの話だけでなく

小山内がセッションでお伝えする、エネルギーやチャクラについてのことも話していて、

とても興味深いです♡

 

「わたしらしく生きる」「女性として生きる」

というようなワードもたくさん出てきていまして、

作られて飾られた美しさではなくって、その人の魅力やエネルギーを引き出す

レッスンをしていることが、感じられます。

 

是非ブログでもシェアしていくのでお試しいただきたいと思います(^^)

また、もっと詳しく知りたい方は、是非メルマガを登録していください!

 

 

ご不明な点等・ご感想などございましたらコメントなどください。

 

メルマガやインスタ・Facebook・ラインアットなどにもフレグラについて書いています。

そちらも、要チェックです!!


 

 

 

image