こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちらになりますグリーンハーツ

 

 

 

 

TRADER JOE'S

All Purpose Disinfectant Cleaner

 

 

 

 

トレーダージョーズの多目的クリーナーです!

いつもはCloroxのものを使っているのですが、

今回はトレジョのものを試してみたくて購入しましたチョキ

 

 

容量はCloroxよりも少量なのでアメリカの商品の中では

ややコンパクトな印象ですニヤリ

 

 

 

 

早速商品を確認してみましょうニコニコ

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式サイトによると、このクリーナーは塩素系漂白剤、

リン酸塩、ラウレス硫酸ナトリウムなどの人体へ

強い刺激がありそうな成分は配合されていないそうです電球

 

有効成分として過酸化水素が用いられており、

キッチンの頑固な油汚れから、バスルームのカビや白カビまで、

あらゆるものに対処できるみたいおいでキラキラ

より効果的に洗浄、消臭、消毒するには、

クリーナーが完全に濡れるまでスプレーした後に

20分間放置して拭き取るのが良いそうです二重丸

 

ちなみに、フレッシュシトラスの香りとのこと🍋

 

 

 

 

お値段ですが、710mLで3.99ドルでしたコインたち

Cloroxとあまり変わらない価格設定ですねニコニコ

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

まずは香りからイエローハート

 

フレッシュシトラスのネーミング通り、

レモンライムなどのピール感の強いシトラスの香りでした!!

シャープなアクセントとなっているCitralや

ややメディカル印象のPineneなどの原料が使われていそう電球

ただ、やや人工的でシャープすぎて、鼻が少し痛くなるような気も…アセアセ

香調は、Citrus-Green-Aldehyde としました上差し

 

 

続いては基材について音符

Cloroxの多目的クリーナーと同様の使い方で、

汚れが気になるところにスプレーして

乾いた布で拭きとるような感じチョキ

 

洗面台、蛇口周り、鏡、バスタブのガラス扉など

水回りの掃除に使ってみましたが、

汚れ落ちに関してはCloroxとほど同じでしょうか?

 

ただ、ガラスや鏡などに使用した際に

少し曇った感じの拭きあがりになるのが残念でしたもやもやもやもや

 

 

 

鼻に少し刺激のある香りと掃除後の仕上がりを考慮すると、

トレジョのものよりもCloroxの多目的クリーナーのほうが

私の掃除方法と相性が良いように思えました…残念ドクロ

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日は、トレーダージョーズ

多目的クリーナーをご紹介しました花

 

 

香りはレモンやライムを想起させるピーリーで

ややシャープな印象のあるフレグランスでしたふんわり風船星

 

 

使い勝手は一般的な多目的クリーナーであるものの、

ガラスや鏡など一部相性が悪い掃除場所があるかもしれませんゲッソリ

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス