meet-6- | ~fragrance~from Tulsa

meet-6-

土曜日、久しぶりのジムナスティックスミートでした。
2週間前にも予定されていたのですが
大雨で会場近くの水が溢れていたため中止に。



さて、今回はレベル4になって初めてのミート。
ぶるさん&BB&ぼびゅー 義父母(MOM&DAVID)
それにキャベツ太郎さん&りさちゃんも見に来てくれました。

最初は平均台
緊張したのか?落下。
フィニッシュも練習では80%できるようになっていたのですが
失敗、で 8.3でした。

次のフロアーは・・・・・
あららら、なんであんなとこで失敗?
というようなところでミスしてしまいましたが
それでも9.5でよかった、よかった。
(後から、見ていたコーチに
”あそこをミスしていなければ10.00だったよ”と
言われたそうです)
向こうに走っていく前のところで
勢いが足りなくて足が反対側につかず
やりなおしています。




飛び込み前転
(身体を丸めずに伸ばして倒れる)
これは、9.3

最後の鉄棒
着地で後ずさりをしてしまい8.9

最初のミート(嘔吐・下痢の翌々日)のときと同じで
自己最低の総合点で
レベル別年齢別では7人中4位でした。

ちょっとがっかり・・・・・の様子でしたが

翌日には
”次のミートでは10.00を出す!!”と
張り切っていました。

次は28日です。
がんばれ~~!!(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミート会場で、
たまたま別チームで来ていた親戚
家族に会いました。
会場まで片道1時間半かかるそうで、
土曜日のミートしか参加できなかったため
今までは会わなかったのでした。
義父母(MOM&DAVID)にしたら
孫娘2人が出場していたことになります。
お互い、たまに義父母から近況は聞いていても
子供たち同士は1度しか会ったことがなく
また、日を合わせて会いたいねぇなんて言っていたので
まぁ!なんて奇遇なの?!と喜んで・・・・。
ところが、
途中退屈してきたぼびゅーたちを連れて
ぶるさんが隣接する公園に行ったところ
やはり退屈していた義理の従兄弟もいたため
一緒に遊び・・・・・
義理の従兄弟が遊具から落ちて
病院に連れて行ったらひじにひびが入っていた、
というアクシデントがありました。
う~~、かわいそう・・・・・(ノДT)

早くよくなりますように。