レポートカード | ~fragrance~from Tulsa

レポートカード

2学期のレポートカードを持って帰ってきたこどもたち


毎学期ごとにレポートカードを貰うBB&らぶみ

今学年2度目、ということになりますが

前期・後期の2回だけレポートカードを貰うぼびゅー

今学年初めて・・・・・というより

生まれて初めてのレポートカード。

本人も貰うのを楽しみにしていました。

・・・が、本人にとってあまり面白いものではなかった

ーおもちゃじゃないものねーので

内容に喜んだのは親(と義父母)ばかり。。。でした。

中でも”みんなに親切で敬意を表しています”というところが

嬉しかった~。




レポートカード、毎回

誰が一番楽しみにしているかというと

わたしです。

子供の頃から、大好きでした。

点が悪くても

とにかくわくわくでした。

それが母親になって

3人分のレポートカードが楽しめるなんて音譜

最高~~~~~!!