Day out with Thomas | ~fragrance~from Tulsa

Day out with Thomas

土曜日、デイアウトウィズトーマス に行ってきました。


こどもたちには何も知らせずに、

オクラホマシティレイルウェイミュージアムまで

車で走ること1時間半。

電車がいっぱ~~い(^O^)クラッカー

(といっても、日本の電車とは違ってレトロな雰囲気でしたが。)


まずはサートップハムハットと記念写真。


t


メインは今月末に誕生日を迎えるぼびゅーだったのですが

BB&らぶみもけっこう楽しんでいた様子。


わらの迷路や手品ショーもありました。



トーマスに乗る、というより

トーマスにくっついている客車(行きは後ろ向きで引っ張られていくトーマス)に揺られ約25分。

きっとこの辺の人は電車初体験だったりするんだろうなぁ~~・・・

などと微笑ましく思いながら、いつの間にか眠りに誘われるわたし

(これで一人$16.00だなんて!!)


乗るときには見えなかったので、降りてから

『実はトーマスがひいていたんだよ。』と確認。


a


『なんでトーマスしゃべらないの?』

と聞かれ

『う~~ん・・・なんでだろう?』

としか言えなかった汗(TVではしゃべってるもんね)


まさこさんファミリーとも会って

お昼は一緒のテーブルで食べることができました。


その後、遊具で遊んだり

クラウンに風船で一つずつ作ってもらったり

ギフトショップを見たり・・・・・


帰り際にもう一度

『ばいば~~い!ト~マ~~ス!!(^-^)ノ~~』     


今までは

ジャパンでトーマスに乗ったんだよ!!』(遊園地の小さいトーマス)

というのが自慢(?)だったぼびゅー

さぁ、どうなるか???