誕生会 | ~fragrance~from Tulsa

誕生会

土曜日、友人Clayの3歳の誕生日会に招かれた。

会場はCelebration Stationという

ゲームセンター&小さな遊園地のようなところ。

token(コイン)を配ってもらって少し遊んだあと

ピザを食べ、Happy Birthday~~~~!!

  

ケーキは焼きあがったスポンジの上から

3種類(だったと思う)のミルクを混ぜたものをかけた

メキシカンスタイルのケーキ。

cake

恥ずかしがってろうそくを吹き消すことができないClayに代わって

ふうぅぅぅぅ~~~~~っ!!

プレゼントタイムのあとは、また遊びに!



train

外には小さい子向けの遊具もいくつかあり

ぼびゅー大満足。

airplane

子ども(2~3歳児)だけで乗っていいんだよ!感動。

るかくんと一緒に乗ったね。


さて、にはどうしてもやってみたいものがあった。

何年も前からゲームセンターで見かけるたびに

「やりたい・・・・でも、恥ずかしい・・・・」

と一歩踏み込む勇気のなかったもの。

それはDance Dance Revolution!!

BBを誘ってLet's dance!!

(娘とするのよ、っていうのならちょっと心強いじゃなぁい)

すっごく楽しかった!!

BBもはまったらしい・・・・・)


そうそう、ほとんどのゲームは

チケットが出てきて、そのチケットの枚数によって

景品がもらえるようになっている。

BBが挑戦したルーレット。

な、なんと!250枚大当たりぃ~~~~!!


貰ったtokenのみで遊びまくって

5時から始まった誕生日会、

出たのは10時18分だった・・・・・

どおりで足が痛いはず。


楽しかったです。