1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 07:00:00

今年もあと2日・・・・

テーマ:letter

この日記を読んでくださっているみなさま

今年一年もおつきあいいただいて

本当にありがとうございました。

(このblogを始めたのは5月からですが・・・)


わたし自身、ここに日々の出来事を綴ることで

いろいろな意味で本当に助けられています。


実際に会って話し、同じ時を過ごした人・・・

ネットを通して知り合った人・・・


  あなたと知り合えて本当によかったです。

  そしてそのことを神様に感謝します。


新しい年がお一人お一人にとって

素晴らしいものとなりますように・・・・・・



                   -かおるー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-29 07:00:00

オトウトが来たよ~~~!!

テーマ:日常

 kuma  


オトウトくまが船に乗ってやってきました。

かわいいよ。

名前はなんだろな・・・・・?


姉・・・・・小麦&あずき



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-28 07:00:00

これなぁんだ?

テーマ:日常

    なああんだ?

ん?みかん・・・・・よね?




ね??






ね??






    みかん

ほらっ!やっぱりみかん・・・・・

       ・・・・・のフリしたチョコレート~~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-27 07:00:00

クリスマスディナー

テーマ:イベント

今年のクリスマス

MOM&David(義父母)を招いてうちで過ごした。

アメリカの伝統からはちょっとはずれて・・・・・

チキンがメイン。


だってターキーにはもう飽きたんだもの!!

(ごめんね、ターキー・・・・)


ターキーだと

中に入っているネックやらなんやらを出さないといけないんだけれど

(いやぁ~~~ん)

チキンは焼くだけでOK!!

(ありがとう)


dinner

お行儀の悪いチキン

    真ん中のはミートパイ

(お皿が一番大きく写ってるし・・・)


 プレゼントを開けて

 歌を歌って


     chocolates

デザートはピーナッツブリトル・チョコレートカバードプリッツェル

アーモンドチョコレート・ダービーデイトボールズ

チョコレートムース・ゴダイヴァチョコ

真ん中の雪だるまはキャンドル

~2時から食べ始めて

(只今9時半)まだお腹がいっぱい!!!~


「ザ・ポーラーエキスプレス」を観てお開き。

     ~~メリークリスマス~~


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-26 07:00:00

ただいま開館中

テーマ:こいけたけし写真館

こいけたけし氏の作品を集めたHPのご案内です。

ブックマーク てっちゃんネット「こいけたけし作品集」

どうぞご覧下さい。

   b

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-25 07:00:00

みなさまへ

テーマ:letter

~~~~クリスマスおめでとうございます!!~~~~



今年は日曜日がクリスマス

日本の教会でもいろいろ特別な集会がもたれると思います。

「神はその独り子をお与えになったほどに,世を愛された。独り子を信じる者が一人もほろびないで、永遠の命を得るためである。」(新約聖書 ヨハネによる福音書3章16節)

    F

   おひとりおひとりの上に

     神様の祝福が豊かにそそがれますように

      お祈りします。

                -かおるー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-24 07:00:00

冬休み

テーマ:日常

楽しいんだけど

なぜか体力を使う

冬休み


夏休みのほうが

好きだなぁ~~~。





そっか

子供たちが

外で遊ばないからだ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-23 07:00:00

ウィンターパーティ

テーマ:こどもたち

最近ではクリスマスも宗教がらみだからということで

学校ではウィンターパーティと呼ぶことになっている。

(3年前にはクリスマスパーティだったのに・・・)


らぶみたちキンダーガーテンのクラスでは

ひとりひとりジンジャーブレッドハウスを作った。


making1

まず、ミルクの箱をフロスティングで固定して

あとはフロスティングがわり・・・・・

(乾いたら固まります)


    making2

    周りの壁や屋根をくっつけていって・・・・・


house

ほぉら!

できあがり~~~~~♪


作ったものは袋に入れて

今度はピザパーティー

なぜだか朝食・昼食共食べ損ねていたわたし、

一切れ貰ってホッと一息

それから歌やゲームの時間

わたしはこの間にBBのクラスへ。

そこではピザ係で 一人一人に希望のピザを配る・・・・・・

日本ならいろんな種類の(ホワイトソースとかてりやきとか・・・)ピザがあるが

アメリカの子供たちが好きなのは

チーズピザ・ペパロニピザ・ソーセージピザ

という基本ピザ!!

こちらは特にゲームも無く

食べるだけ・・・・・・・・・・・・


落ち着いたところで

らぶみを呼びに行き・・・・

BBの横に座らせてもらって嬉しそうだった。


おねえちゃんが大好きなんだよね。

(意地悪言われても!!)



明日から冬休み~~~~~~~~~♪

(また1月3日から始まるけど!)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-22 07:00:00

Breath of Heaven

テーマ:賛美

先週(11日)の日曜日、

久しぶりに教会で歌いました。

その一部分を載せました・・・・・・

まずここをクリックしてから 一番下の「Breath of Heaven」をクリックしてください。



あ、一応英語のつもりです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-21 07:00:00

Christmas Tree

テーマ:日常

子供たちによる飾りつけ。

tree2

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。