こんにちは!

 

英国ハーブ療法&波動療法の〚フレグランス南青山〛です♪

 

 

先般行われました サトルエネルギー学会分科会 は、予想を上回る多くの参加者にお越しいただき、波動への理解や関心の高さを実感いたしました。

 

遠方からいらした皆様、熱心に耳を傾けてくださいました皆様、終了後や懇親会で興奮気味に感想や見解を伝えてくださいました皆様、素晴らしい共鳴磁場が築けましたことに心より感謝申し上げます。

 

 

ここ最近、当サロンで 波動カウンセリング を受けられた方の意識の変容と現実化がすさまじく、世の中の意識が驚くべきスピードで変化しているのを感じております。

 

また、このような時節に、波動カウンセラーとして意識変革の一端を担うことができますのを大変有難く感謝しております。

 

 

神社 神社 神社 神社 神社 神社 神社 神社 神社

 

 

さて今夏、「広島でも波動について話をしてほしい!」 というご要望にお応えしまして、私が生まれ育った東広島市西条で波動講演会公開デモンストレーション、および個人セッションをおこなうことにいたしました。

 

西条は、数々の銘酒を生み出してきた 「酒どころ」、教育研究の盛んな 「学園都市」 として知られております。

 

実は、「波動」 の概念を世に広めた江本勝氏の著書でも、美しい名水の結晶として酒都西条の水が紹介されております。

 

こちらが、私が20年前に偶然目にして水の結晶に興味を持つきっかけとなった写真です。

 

 

酒都西条の湧水

Water crystal collected in Saijo

 

 

今回、ゆかりあるこの地でお話しできますことに不思議なご縁を感じますとともに、波動の世界へと橋渡しをしてくれたこの名水に感謝があふれております。

 

 

 「波動療法 〜本当の自分に逢うために〜」

 

波動測定器は、ドイツ・アメリカ・ロシアなど世界各国で開発されてきましたが、1989年、水の結晶でおなじみ江本勝氏が、アメリカで共鳴磁場分析器MRAやマイクロクラスター水(波動水)に出会い、研究の結果、「心身の波動測定をおこないエネルギーの乱れを波動水で中和する」 という画期的な方法を確立し、日本中に 「波動」 という概念を広めました。

 

あれから30年、波動機器は更なる進化を遂げ、顕在意識・潜在意識・過去世情報・集合意識について驚くべき情報を提供してくれるようになりました。

 

ご自身の意識エネルギーを知ることは、意識 (特にマイナス感情) がどのように現象化し、臓器や人間関係、日常の出来事、ひいては世界情勢にまで影響を及ぼしているかに気づかせてくれるでしょう。

 

これは同時に、一人ひとりがマイナス感情を手放し、本来の自分に目ざめていけば、ご自身や身近な環境はもちろん、世の中や地球・宇宙全体の波動エネルギーも高まることを意味しています。

 

当日は、波動測定の公開デモンストレーションを行い、エネルギー調整のための情報を水に転写いたします。

 

 

■ 講師プロフィール

 

広島生まれ。教職に就いた後、2007年に渡英。ハーブ医学を専攻し、伝統医学・代替療法・現代医学を多岐にわたって学ぶ。帰国後は医薬系学術業務に従事し、免疫チェックポイント阻害薬オプジーボの安全性情報を扱うなど、古今東西の各種医療に携わる。活動の根幹には「気づき・受容・変容・統合」の一貫したテーマがある。現在は銀座と南青山にてサロン展開。通算30年にわたる教育経験と波動カウンセラー養成講座でスタッフを務めた経験を活かし、国内外からのカウンセリングを手掛ける。最近では、統合医療を超えたホロニックマインドへの意識変革に取り組む。NIMH認定英国メディカルハーバリストBSc(hons)。フレグランス南青山主宰。ワンズウェイ株式会社取締役。

 

 

■ 講演内容

 

1) 波動機器の歴史

 

2) 波動機器の種類

波動ブームの火付け役となった江本勝氏が、波動機器の元祖「MRA(共鳴磁場分析器)」を実際に測定している秘蔵VTRもご覧になれます。

 

3) 波動カウンセリングで使用している機器の紹介

 

4) 波動カウンセリングが目指すもの

 

5) 波動測定に見る集合意識

〇〇〇は集合意識に起因していた!?

 

6) 統合医療への取り組み

 

7) 水の結晶が教えてくれること

 

8)  波動測定&波動調整デモンストレーション

時間や空間の制限のない三次元を超えた世界、善悪の二元論を超越した一元論の世界を体験いただきます。水に必要な情報を記憶させて(転写して)エネルギー調整を行います。

 

その他、お時間の許す限りさまざまな症例をご報告したいと思います。

 

 

■ 日時/参加費

 

【波動講演会】 ベル受付終了いたしましたビックリマーク

第1回: 2019 年 8 月 9 日(金)

第2回: 2019 年 8 月11日(日)

12:45       受付開始

13:00-15:00      波動講演会&公開デモンストレーション

参加費: 2,000円(当日払い)

 

【個人セッション】 ベル受付終了いたしましたビックリマーク

8 月10日(土) 12:00-14:00  /  15:00-17:00

8 月11日(日) 15:30-17:30

8 月12日(月) 12:00-14:00  /  15:00-17:00

8 月16日(金) 12:00-14:00  /  15:00-17:00

8 月17日(土) 12:00-14:00  /  15:00-17:00

セッション料: 20,000円(当日払い)

プレゼントほか波動水2本付き

セッションにつきましては こちら をご覧ください。

 

 

■ 会場

KDMの館(独創学園;賀茂ドレスメーカー洋裁教室;KDMヨガ教室;癒しの館~フレグランスライト)

広島県東広島市西条岡町5番2号 【地図

JR山陽本線 「西条駅」 より徒歩4分

 

 

■お申し込み

こちらのフォーム よりお申し込みください。

準備の都合上、必ず事前にお申し込みください。

 

 

広島の地で、新しい共鳴磁場が広がりますことを楽しみにしております。

 

愛と感謝を込めまして ひまわり

 

 

 

■ ホームページ 【 フレグランス南青山 】

  英国ハーブ療法波動療法 を専門とするサロンです

英国ハーブ療法

  英国スタイルのハーブ療法 を日本で体験してみませんか?

 右矢印ハーブ講座

◆ 波動療法

  銀座南青山 でお水を用いた波動カウンセリングをおこなっております

 右矢印波動調整カウンセリング

 右矢印お客様の声

 右矢印波動関連イベント

 右矢印【 遠隔ヒーリングをプレゼント 】

★ 英国留学スピリチュアル体験記

  イギリスでのちょっぴりスピリチュアルな体験をおすそわけ (^_-)-☆

 右矢印アンジェリカの日記

 右矢印フィンドホーン

★ ホロニックに生きよう!

 右矢印ホロニックマインドのすゝめ

 右矢印自然な暮らし