フランスより、こんにちは照れ

 

【フランスコスメ香水専門店プリュドム】 店長のプリュドムサヤカです。

 

毎年、新年に発表になる「今年の花。」

 

ワクワク楽しみにお待ちいただいてる方も多いですよね?

 

わたしもその一人です♡

 

 

 

今回の香りは、まったく悩まず、即!!!自分用に買いましたラブ

 

この香り、大好きです。

フレッシュでありながら、フルーティーな甘さも感じられて、

ふっと力が抜けるようなリラックスできる香りです。

 

 

個人的には、夏に纏いたいな~。とも思いましたが、

我慢できず、今から使っています。

 

季節によって印象も変わってくるかと思います。

 

 

 

 

 

フラゴナールから、「今年の花」が発表されました!!!!

 

2020年の花は、

 

MAGNOLIA マグノリア

 

 

白く大きな花の一番の魅力は、その香り。

フルーティさとフローラルさを併せ持ち、さらにトップの数秒はグリーンさもあります。

 

 

その豪華な花は、ピカ―――っと晴れた夏の日を思い起こさせます。

自然の力がみなぎっている光を感じ、木々が呼吸をし、私たちのすべての感覚を魅了させる香りです。

 

煌めく光、優しい風、あたたかさ、それらを素晴らしい植物に囲まれながら感じるようです。

 

 

凛とした力強さと、優しく甘い優しさを併せ持った、女性の魅力を引き出してくれる香り。

あなたの2020年の心強いサポーターとなってくれるでしょう。

 

 

 

爽やかレモンとブドウの花をトップに、ティーローズとプルメリアに囲まれたマグノリアが香るミドル。

そしてラストには、サンタルウッドとムスク、ホワイトアンバーが香る、

フルーティーでフローラル、かつグリーンさもあわせ持つ、そんなオードトワレです。



《調合》
トップノート / 天然レモンエッセンス、ブドウの花、ショウブ
ミドルノート / 天然マグノリアエッセンス、ティーローズ、プルメリア
ラストノート / サンタルウッド、ムスク、ホワイトアンバー

 

 

ポーチセット♡

 

石けん&ソープトレー

 

 

 

 

MAGNOLIAシリーズはこちら

 

オードトワレ50mlのほかに、ルームフレグランス、石けん、ポーチセットなどがございます♡