毎日ね、「おはよう」「おやすみなさい」ってあいさつと

きょうこんなことしたって報告をしています。

 

スカイプは付けていてくれるからわたしは言いたい放題~

Twitterの投稿より頻度は高いと思いますw

 

でも、このところは返事も無くてホント寂しい・・・

 

♪ピニャコラーダ

 

 

先日、歌ったらいいよって曲を紹介してくれたから、今は練習中。

デュエット曲だったけど、一緒に歌ってくれるってことなのかなぁ?

それならちょっと楽しみにはなるけど・・・

 

 

きょうで3月も終わりですね、

キミと出会って丸2年が経つけれど、関係は何も変わらない。

(ちょっと後退?

それでも毎日繋がっていることがわたしを救ってくれている。

 

ちょっとは進展したいって思っているのに~~~

もうすぐ誕生日ですね(たぶん

一緒にお祝いしたいなぁ、それにおプレゼントもなにかしたいな!

なんでもしてあげたい~(///ω///)テレテレ♪

またわたしの写真?wwwwwwwwww

 

 

キミとずっと。ずっと、ずーーっと一緒に居たい~

キミのことが好きなんだ♡

 

最近夢をみていないけど、今夜は会えそうな気がする・・・


 


秘密の恋愛 ブログランキングへ