外食祭り‪(笑)‬

今日は元々リア友と別の友人と会う予定が、リア友の体調不良でリスケ。

が、リア友の体調不良は回復‪(笑)‬

別の友人は仕事になり、結局安定のリア友との天王寺デートに←

いつもより遅い合流になったので、朝のルーティンを終え、入浴、洗濯をし、リア友へパウンドケーキを作り、天王寺へ。

ランチのリクエストはスシロー🍣

現在中トロ100円中で、リア友とうまうま。

(TOP画1枚目)


その後ウィンドウショッピングをしてる中、スイーツをいただきたいとのリクエスト。

結局あちこちうろつき、マックに到着‪(笑)‬

(TOP画2枚目)

めちゃくちゃ久しぶりにマカロンをチョイス。

小さいのに甘さが凝縮♡

コーヒーにして正解だった☕️


リア友をいつも通り改札までお見送り。

買いたいものがあり、セリアとダイソーへ。

その後軽く飲みたくなり、初めての居酒屋に突撃🍻



アルコールがめちゃくちゃ安くて、結構食べたのに5000円かからず。

から揚げが売りのお店みたいだけど、また来ることを誓って退店‪(笑)‬

お腹いっぱいなのに、パンが食べたくなり←

駅前のパン屋で買い物をしてバスで帰宅。


帰宅後夜のルーティンを終え、まったりタイム

( *´꒳`*)

今月のダイエット目標は未達濃厚。

月末にも外食確定したので、まずは明日明後日でできるだけ落としたい。

頼むぜ、プロテイン‪(笑)‬


今日はのんくんでご挨拶🐈‍⬛