あれこれブログ

カテゴリーは考えず気ままに綴る日記♪
旦那の愚痴や一人息子のコト、そして私のコト(^-^)


テーマ:

少し前になっちゃいますが、念願のバックを購入


MAUNAKEA さんのブログ  こちらから



あれこれブログ

*A面 (モデルと写真の腕に難あり・・・(゚_゚i)




あれこれブログ

*B面 (何度も言いますが、モデルと写真の腕に難あり・・・(゚_゚i)



MAUNAKEAさんはご自身が身に付けたいドレスやバックをオリジナルでデザインし制作販売していらっしゃいます♪

現在、8/24までの期間限定ですが 「東急ハンズ渋谷店」 で展示販売してるとの事で、慣れない渋谷に行ってみました(*^^*)


どうも街のにおいや雰囲気が苦手なんだけど(要するに田舎モンなの)、なんとかハンズに到着!!
気に入ったバックはサンプルとして出されてる商品だったので「これください!」とは言えず断念…(^^;

これは品川に行くしかない、と品川へ!  


品川プリンスホテル/BIG HONU TRADING について  こちらから


なんだかホッとする私(^w^)
お店の可愛いいお姉さまが、
「こちらのバックはとても人気があって、昨日追加で入荷したんですよ~」って

知ってる~ブログチェックしてるもの♡とは言えず(^w^)

次はMサイズが欲しいので季節が代わったら行ってみたいな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

りんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。