インド料理に魅せられる。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

 

お気に入りのインドカレー屋さんにて、本日の日替わりカレー、

 

「チキンときのこ」

 

がたっぷりかけられたカレーライスの大きさに

 

圧倒される私。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めて注文してみた、

 

こちらもボリューム満点なインドの焼き飯

 

「ビリヤニ」を前に、興奮を隠せないベアさん。クマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧下さい、この大きさを・・・!!しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて、

 

「野菜のサモサ」も頼みました。ヒヨコ

 

 

 

 

相変わらず、塩分は控えめなのにも関わらず、

 

野菜やお肉、そしてスパイスの旨みがたっぷりで、

 

大変美味しゅう御座いました♪ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にはチャイを♪コーヒー

 

 

ホッととアイス、両方注文してみました。

 

 

 

 

・・・インド料理って、

 

最後にチャイを飲まないと、お食事を終えられない様な気がするのは、

 

私達だけでしょうか・・・?(笑)自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったので、

 

Tシャツ&短パンスタイルだったベアさん。わんわん

 

 

 

Tシャツは、この時のユニクロ×マリメッコのです〜♪コスモス カワイイ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹は満たされたし、お天気は良いし、緑はいっぱいだしで、

 

始終ご機嫌だった私。カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお洋服も、この前購入したものです〜。チューリップ黄

 

 

 

渋い紺色と可愛らしい花柄の組み合わせが

 

とっても気に入っておりますよ〜〜。目

 

(髪の毛の色とお洋服が引き立つ様、シンプルにまとめてみました。)

 

 

 

 

 

以上、美味しいインド料理でお腹も心も満たされた、

 

先週末の私達で御座いました。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

初体験だったインドの焼き飯「ビリヤニ」が

想像以上に美味しく、ハマってしまいました。

「インド料理って、カレー以外にも美味しいものが色々あるんだねぇ♪」

と感動した私達に、今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜♪

      ↓  ↓  ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

YouTubeチャンネルはこちら♪

☆毎日がぬぼ〜ん日和 〜むらさき頭 et ガイジン〜☆

 

鋭い目つきのニャンコT、販売中です♪   

            ↓ ↓

 

ネットショップ「アトリエモンジ」虹

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ → 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

裏ブログも、不定期でひっそり更新中・・・。→ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」