島根&フライング・バレンタイン。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

はい〜、

 

イラストに書いてある通りなのですが、

 

ベアさん、今日から2泊3日の島根出張なのです〜〜。新幹線

 

 

 

もっと詳しく言うと、

 

島根県松江市に行っております。走る人

 

 

 

大体いつも、

 

 

「ほうほう、○○っていうお土産が人気らしいよ。

 

 あと、これも美味しそう!

 

 もし時間が有ったら買って帰るね♪クマ

 

 

等と、出張先に赴く前に、

 

軽く下調べしてみるベアさんなのですが。にゃー

 

 

 

 

今回の松江に関しては、

 

あまり情報を得る事が出来なかったらしく・・・。ペンギンペンギン

 

 

 

もし、松江もしくは島根の良いお土産を

 

ご存知の方がおられましたら、ご教授下さいませ〜。かに座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコおまけキノコ

 

 

 

今朝、島根に向かっている途中のベアから、

 

 

「家の中の、この場所の、

 

 この中をチェックしてみて〜〜。音譜

 

 

という文章と共に送られてきた、こちらの画像。カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指示された所

 

(↑ちなみに、寝室の押入れ内の収納ケース)

 

を見てみると、

 

中に、こんな紙袋が隠してありました!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、袋の中からは

 

こちらの素敵なGODIVAのチョコレートと、

 

 

「バレンタインデー二日前のプチ・ギフトね。

 

 留守番中に、コーヒーと一緒に食べてね。」

 

 

と書かれたカードが・・・。晴れ晴れ

 

 

 

 

う、嬉しい・・・!!(涙)ラブラブ!

 

 

 

 

まさか

 

こんなフライングで、且つ、

 

私がバレンタインデーの贈り物を貰えるだなんて

 

考えてもなかったので〜〜。ニヤニヤあせる

 

 

 

 

ビックリするやら嬉しいやらの、

 

本日の私で御座いました・・・!!にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味が気になるGODIVAのチョコなのですが、

折角なので、金曜日にベアが戻って来てから、

一緒に食べようとと思っている私に、

今日も2クリックを頂けると嬉しいです♪♪

 

    ↓ ↓ ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ   

 

 

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

 

 

ユーキャン「マナトピ」に、

 

私達のインタビュー記事が掲載されました・・・!! 

 

記事はこちら♪ →  

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

 

 ↓ インスタもぼちぼち更新中〜。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪