戻って来ました。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

 

 

 

台風22号が通り過ぎている最中ですが、

 

皆様、大丈夫でしょうか。

 

 

 

そんな中、

 

2週間のインドネシア出張を終え、

 

今朝、無事にベアさんが戻りました。走る人走る人

 

 

 

 

運良く、

 

台風による風雨が強まる前に帰宅出来たので、

 

良かったです。DASH!

 

 

(それでも、雨に濡れて、

 

 上から下までビッチャビチャでしたが。汗

 

 

 

 

 

今夜は、

 

ベアも私も、ぐっすり眠れそうです〜。

 

 

 

 

 

 

 

台風、くれぐれもお気を付け下さい〜〜。あせる

 

    ↓ ↓ ↓

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 

    

 

(インスタグラム→  ) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「ねこおやじ~ず」 

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪        

                  ↓ ↓ ↓ 

  こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪