次期ジェームズ・ボンド役の候補について発表があったみたいですね音譜

http://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2016-09/01/idris-elba?utm_content=buffer81875&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

まぁイドリス・エルバが濃厚じゃないかな?とは思うんだよね。
ずっと白人しかボンドを演じてないってのは、そろそろ色々と問題ありそうだし。
しかもかなり前から名前挙がってるしなー。
トムヒはテイラー・スィフトが頭をよぎって仕方ないのでやめて欲しい(笑)。←ファンの方スミマセン(◎_◎;)
個人的にはファス一択なんだけどっ!って思いながら記事読んでったら、後半部分に思わぬ伏兵の名前が挙がってて狂喜乱舞したよね…

トム・ヒューズだとー

ちょっと待って!
では…




トム・ヒューズでお願いします←即決

ところで、もしかしてトム・ヒューズってあんまり日本で人気ないのですかね?
あんまり「好きだー」っての聞かないんですけどあせる

参考までに、以前に彼が主演しているドラマについてちょこっと記事書いてたので、リブログしておきますね!




すっごい素敵なんだからー(語彙が貧困過ぎる)。
今もdtvで配信してるのかなぁ?
dtvだと無料お試しできるし、ドコモユーザーじゃなくてもOKだし、その後課金しても月500円なのでお得感はあるのよね…

うーん、しかし問題があるのです。
以前にヘンリー・カヴィルがボンド役候補に名前が挙がった時に、若すぎるって理由で却下されたって聞いたような気がするんだよな…
トム・ヒューズも若いよね叫び
ま、次期ボンドの発表を楽しみに待ちたいですねニコ

※そういえば!トム・ヒューズ出演作としてHuluで配信してる「ホロウ・クラウン/嘆きの王冠」がありますな。トム君はちょい役だけど、他キャストがベン・ウィショーとかカンバーバッチとかトムヒとかなんで豪華すぎ!