昨日まで其処にあったものが
今日終わりを迎えてる。

二度と会えないワケじゃないけど
二度と会えない事と同じ意味を持つ。


虚無感。
魂の片割れを喪ったような気持ち。


それこそ、笑い合ったこと。
怒りをぶつけたこと。
感情を吐き出したこと。
離れようとするあたしとちゃんと向き合ってくれてきた。
だから、あたしは誰よりも信頼をしていた。



失恋したって涙が出てこなかったのに
離れていく決断をした貴男を想ってこんなにも泣いている。


これからの日々に貴男が居ないって思うと
心の支えを失くしたみたいで不安で哀しい。




一緒にいた日々が遠ざかっていく。
もう、何年も前の写真を眺めているみたいに。