3/28のお話です♪
T氏お休みだったので、早起きして新潟方面ドライブへ〜(≧∀≦)

“塩沢石打SA”にて休憩♪
残雪がチラホラありますが、この時期にしては少ない
まずは2ワンに朝食。(写真なし)
その後リフレッシュ散歩へ
ちょっと雪の上を歩いてみる(*^^*)
まぁ…喜ぶでもなく嫌がるでもなく…って感じでした(^_^;)


塩沢石打を出て走って行くと、
モクモク雲海?
我が家地方では見慣れない景色にビックリでした(^^)

次に“越後川口SA”にて休憩
2ワンには車中留守番してもらい、
フードコートにて私たちの朝食。
○焼きサバ定食

○とん汁定食(メンチカツ付き)

食後は2ワンのリフレッシュ散歩♪
高地のSAで見晴らしが良い♪

目的地はまだまだ先!!
ひたすら走り〜次の休憩は
“日本海東北自動車道荒川PA”
遠くに雪山は見えるけど、周辺に雪はなし。
だけどすっごい強風\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
トムの毛がなびいてましたwww
早々に退散です^^;

やっと車は目的の新潟県村上市に入り、
最初の目的地“うおや”へ
ここで欲しかったお土産を購入♪

次は昼食へ移動します。
↑村上駅近くの ↓“石田屋”
ここでずっと食べたいと思っていたものをいただきました♪

○塩引鮭焼魚定食
念願の塩引き鮭は良い塩加減でご飯が進む〜(*^^*)大満足でした!!

お腹を満たし、今度はワンコのご飯へと場所を移動します。

=つづく=