富山観光の続きです。
(今回、2ワン登場ないのですが一応記録しておきます)

日本海で遊んで、お腹の空いた私たち。

次なる場所は
道の駅〝氷見〟
外観の写真コレしかないんだけど(^^;)

まだ新しい道の駅みたいで綺麗!
散歩に気持ち良い芝生の広場や、
立ち寄り湯、足湯もあって
ワン連れキャンカー宿泊にはもってこい♪って感じです。(実際キャンカーいっぱい駐車してありました)

2ワンには、ちょっと車で待機願って、
店内を見に行ってみました。

店内は、
お土産もの屋さんは勿論、
新鮮な魚の数々も売ってました。




食堂も、海鮮もの屋さんや
フードコートなど様々なお店があり、
外にはテーブル&イスの設置もあって、
ワン連れで食事している方もいました。


私たちは、お魚屋さん他でテイクアウトできるものを選び、2ワンの待つ車でいただく事にしました…



買って来たものは……

富山といえば〝ますの寿司〟ですよね~♪
コレは外せない(^^;)

それと…折角だから地ものを食べる!
富山湾産、氷見漁港産の握り寿司を~♪

えっ??買いすぎ????
我が家の底なし胃袋、残すことなく完食でございます( ´艸`)
どれも身がしっかりプリプリなお寿司で美味しかったですよ~(≧∀≦)
2ワンは、持参したサツマイモでお昼にしました。

〝ますの寿司〟も、美味しかった!
私の父が好きなので、お土産に購入♪



お腹を満たした私たち…
時間は午後1時過ぎ。『まだ観光できるね』っと、途中で気になった場所へ
行ってみる事にしました~(*^^*)

=つづく=