こんばんは。
お久しぶりです!


一昨日もうすぐ20歳を迎える妹の誕生日会をしました!ディズニーに連れて行ってあげたかったのですが、現在休園中の為…

テーマは「#おうちディズニー」!
妹ご所望の
*ちらし寿司
*カプレーゼ
*ケンタッキー他
私は料理担当…というものの料理はほぼ作ってはいませんが(笑)、飾り付けの方は気合いを入れて。(雰囲気大事よねニヒヒ

ポップコーンのケース、リトルグリーンまんの入れ物も作りましたキラキラ


これはカウンターキッチンにビニールテープを下げリトルマーメイドの世界を表現おとめ座


学生生活ラスト1年!今は大変な状況下ですが(休校、オンライン授業をしてます)落ち着いたら、様々な事に挑戦したり学んだりして目標としている職業に向かって行ってほしいと思います。そして、楽しく幸せに過ごせますように。



私は変わらずの生活ですが…やはり職場に持ち込んではいけないという思いや延期となっている研修の事…不安や心配事が色々ありますが、毎日のたいぴーすふるの言葉に励まされてます。



太ちゃんの優しい言葉に触れると心の中に灯りがともるような気持ちでいます。



全部好きなんですが、特にですね…お願い(誰も聞いてませんが真顔)「#一緒にお掃除」の前日に書かれてる「また明日」という言葉が好きです。なんだか前向きになれます。7人で1年毎日更新してくれていた時、文末に「また明日ね☆」と書いてくれてましたよね照れすごく好きだから、退勤時の利用者の方の挨拶の時に必ず言います!「また明日ね」と。



そしてその可愛さにお婆さん小人がどんどこ心臓を叩いてるチーン(←それは動悸と言う…というかどんな設定やゲロー…というか太ちゃん可愛すぎるんじゃー笑い泣き


どんなに元気をもらっているか…こんなところに書いても伝わらないし何もできないけれど…せめて太ちゃんもぴーすふるな毎日を過ごせますようにと願ってます。

そして、元気にKis-My-Ft2に会える日が来ることを信じて頑張りたいと思いますデレデレ



今日はアクネスラボの太ちゃんを添えて。



では、またバイバイ
皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さい🍀
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます!