こんばんは星
久しぶりに日を開けずにブログを書く事緊張しています(笑)



勉強期間中、Kis-My-Ft2に関する嬉しいお知らせが沢山あり、普段よりは押さえつつも、力になっていたキスマイ事!

そう、まさに!ドン・ジュアンが刈谷に来てくれていたのは、試験の約1週間前ポーン仕事、そして試験勉強の追い込みをしながら、人生最大級に近くに太ちゃんがやって来てくれるという、忙しさと喜びを抱えながらも(笑)とても幸せな5日間を過ごしました。そして、10月4日…太ちゃんが明日帰ってしまう悲しさから、アイリスホールから帰る車の中で大号泣。(←いやあんた何歳だよ真顔危ないからやめい滝汗)家に帰ると祖母に「あんた、泣いたでしょニヤニヤ」とツッコまれ、祖父に大爆笑されました。(よき思い出ニヒヒ)そして、今も続く…日が経つ事にものすごいドン・ジュアンロスな毎日です。



そんな祖母から先日電話があり、何かあったのかと心配していたら
「キスマイが紅白に出るから話したかった」と。

初めはずっとキスマイの事を「キッス」と言っていた祖母がKis-My-Ft2の事を認識してくれるようになり、
「テレビに出ている時はリフちゃんに電話しようと思うけど、知ってるかなと思って」と言ってくれるようにまでなりました。
Kis-My-Ft2の活躍が本当に嬉しいですし、何より沢山の生きる力を頂いています。


ささやかながら、発表の翌日にケーキでお祝いをしました。改めまして、

Kis-My-Ft2の皆さん、
紅白初出場おめでとうございます。


31日は仕事ですが真顔職場のテレビで利用者の方と一目だけでもリアルタイムで見れたらいいなと思っています。(←仕事はちゃんとしてくださいウインク



では、またバイバイ
最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ