世界キャラクターさみっと行ってきました(後編) | FQTQ ☆ ピコピコマジック

FQTQ ☆ ピコピコマジック

テクノの楽しさと電子音のファンクネスをお届けします

僕が事前に調べてて気になったキャラ達にも会ってきました!


東村山のムラッパー!

ちょうかっこいい!!


春日部のとろ★りん



千葉のぼっちくん



そして糸魚川ブラック番長!




で、僕が個人的に一番推していきたい
北海道は小樽市(非公認)のゾンベアー

持ち主の少年を探し続けて70年…
(70年したらおじいちゃんになっちゃってる!)
プロフィールとかも最高!!
LINEスタンプも買っちゃったヽ(=´▽`=)ノ




そんなこんなでワイワイやってると
遠くのステージのほうが騒がしくなって


みんなダッシュでそっちに向かっている





なにかな~と思ったら

聞き慣れた声が…






ふなっしー!(とふなごろうとイーサキング)



ひこにゃんまで出てきたよ

ゆるキャラ界夢の共演!!
愉快なトークしてました。



お疲れ様でした!
いろいろ楽しかったので来年もいこうかな。





帰りに食べた田舎っぺうどん(^q^)




~~~

★FQTQ LIVE / DJなどの予定★
【DJ】♪毎月第1水曜日に新宿8bitcafeでBGM的DJしてます(次回12/3 20:30~23:00くらい)

【LIVE】12/13(Sat) キュウテンゼロ!!!
【LIVE】12/27(Sat) Tokyo Electro Beat Park