こんにちは♪

まるで彫刻を施したかのように
身体・顔が整うエステ
Aa.bijou中森明日美です。

「運動と食事。大事なのはわかっているけれど…毎日の生活習慣ってなかなか変えられないわよね。。。」

そんな言い訳をし続けて何年ですか??
ちなみに、以前の私は言い訳しまくりの毎日でした笑。ブログ画像イベントやパーティー、同窓会や子供の入学・卒業式の前になると焦って食事制限。
夏が近づき露出が多くなると、『このままではヤバイ!』とにわか筋トレをしてみたり(笑)

かつて胸だったお肉は脇のあたりに流れ出し柔らかくなり、プヨプヨに。
そして、バストもお尻も重力に勝てない。。。

38歳を越え
40歳が見えてきたとき
「このままじゃマズイ」と感じ

50歳が見えてきたとき
「素敵に歳をとれない」と痛感し

60歳が見えてきたとき
「人生の別れ道」を
はっきりと自覚

思った時がやはり吉日だし、チャンスなんだと思います。
だって、人間は明日にはこの気持ちの大半を忘れてしまう生き物なのですから。

アラフォーになってからでも
アラフィフになってからでも
アラカンになってからでも
キレイになりたいと決めたら、皆さん即行動。

女性の行動力ってすごいな、って感じます。


「キレイになることを決める」
それだけなんだなーと、しみじみ思うのです。

サロンにお通いの皆さんは
やっぱり決めていらっしゃるんですよね♪


ブログ画像※写真は私の2年前と現在

キレイになることを
決めなかったらどんな未来が待っていますか?

キレイになることを
決めたらどんな未来が待っていますか?

Have a wonderful day today too ^_^