基金訓練のFP講座にて講演してきました ~独立、知識、業界、ビジネスコミュニケーションほか~ | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

基金訓練のFP講座にて講演してきました ~独立、知識、業界、ビジネスコミュニケーションほか~

こんにちは、この度はご訪問頂きありがとうございます。

『生活に安心を!』,『 人々に笑顔を!』,『子ども達に夢を!』を

モットーに年間100回超の講師をする情熱の講師、下村です。


昨日は、公私ともに故意にして下さっている、篠原FP事務所の職業訓練講座『ファイナンシャルプランナー科』 (※中央職業能力開発協会の【緊急人材育成支援事業】の制度のもと行われる)にて、ビジネスコミュニケーションの講義をしてきました。



午前中は、私のFPとしての独立の現状やFP業務のこと、午後は、コミュニケーションのことなどを講義させて頂きましたが、とても明るく和やかな雰囲気で、話も盛り上がりました。


独立秘話を語ると修造トークになってしまうのですが、創業者は皆さん、独立時のことは一生忘れることがないことでしょう。

※修造トークとは、熱き漢!松岡修造氏のような熱いトークという意


FP資格取得の目的は、各人それぞれだと思いますが、FP資格の魅力を感じていただくとともに、各人の人生の中で役立てて頂けることを心から期待しています。



大切なご縁が増えた1日に感謝です!



この基金訓練、ファイナンシャルプランナーの勉強をする最高のチャンスです。また、要件を満たせば、月額10万円~12万円の訓練・生活支援給付金も支給されます。


制度の詳細は >> こちら



~是非ご参加ください!~


 『講師養成講座』を開講します。

 少人数制で、受講期間中の個別相談付きです。

 体験講座もあるので是非ご参加下さい!


 詳細・申し込みは >> こちら から



にほんブログ村 教育ブログ 進路指導・キャリア教育へ



講師養成講座 ~講師力をアップして、講演依頼やリピーターが増える人気講師になろう!~-読者登録になる



以下もよろしくお願い致します!

FP Office Tomorrowの公式HP

  >>マネープラン、住宅取得資金、生命保険、教育資金対策など

    のお金の情報や講演(セミナー)の情報が満載です!


ブログ『プロ直伝! 生命保険講座』

  >>しつこい勧誘・営業をせずに築き上げた豊富な経験と知識が

    ウリのFPが、役立つ生命保険の知識や情報を伝授します!


ブログ『SG大阪バラエティライブ』

  >>複数のファイナンシャルプランナーなど約20名が、日替わり

    で暮らしに役立つ情報などを発信するブログです。


ツイッター

  >>時折つぶやいていますので、お気軽にフォローして下さい!


Facebook

  >>知り合いの方、面識のある方、私に興味を持って頂いた方、

   お気軽に申請して下さい!