講演出張グルメin岡山駅弁 ~二色御膳~ | 講師養成講座★プロ講師,人気講師への登竜門!

講演出張グルメin岡山駅弁 ~二色御膳~

こんにちは、大阪の独立系ファイナンシャルプランナーの下村です。



突然ですが、私は駅弁好きです。


先日も岡山の講演が終わり、翌日の富山へ移動だったので、サンダーバードの中で食べるべく駅弁を岡山駅で買いました。



岡山駅の駅弁は美味そうなものが沢山あり、ショウケースで長い間迷いましたが、どっと客が押し寄せそうになったので選んだのが



じゃーーーん



二色御膳(にしょくごぜん) ※ドラえもん風



講師養成講座 ~講師力をアップして、講演依頼が増える人気講師になろう!~-岡山の駅弁★二色御膳(1)

すごく立派な風呂敷(風)の弁当は1000円也。



空けてみても和風。


講師養成講座 ~講師力をアップして、講演依頼が増える人気講師になろう!~-岡山の駅弁★二色御膳(2)


二色というのは、栗おこわみたいなのと、ちらし寿司があるので二色だと思いますが、上品な感じのおかずはどれも美味でした。



講師養成講座 ~講師力をアップして、講演依頼が増える人気講師になろう!~-岡山の駅弁★二色御膳(3)
※何故か画像ソフトで開かず90度補正できずすいません。



岡山の駅弁なかなかあなどれません。

他にも下津井弁当や豚丼みたいなものもありますので、一度ご賞味下さいませ。


人気ブログランキングへ



講師養成講座 ~講師力をアップして、講演依頼やリピーターが増える人気講師になろう!~-読者登録になる



トップページへ戻る



以下もよろしくお願い致します!

FP Office Tomorrowの公式HP

  >>マネープラン、住宅取得資金、生命保険、教育資金対策など

    のお金の情報や講演(セミナー)の情報が満載です!


ブログ『プロ直伝! 生命保険講座』

  >>しつこい勧誘・営業をせずに築き上げた豊富な経験と知識が

    ウリのFPが、役立つ生命保険の知識や情報を伝授します!


ブログ『SG大阪バラエティライブ』

  >>複数のファイナンシャルプランナーなど約20名が、日替わり

    で暮らしに役立つ情報などを発信するブログです。


ツイッター

  >>時折つぶやいていますので、お気軽にフォローして下さい!


Facebook

  >>知り合いの方、面識のある方、私に興味を持って頂いた方、

お気軽に申請して下さい!